BNI national Conference

BNIナショナルカンファレンス2022 特別セッション
「中小企業がより良い社会を創る」

変化のスピードが極めて速く、先行きを見通すことが難しいVUCAの時代において、中小企業や個人事業主は、ともすれば変化の波に飲み込まれてしまうリスクに日々さらされています。
そのような時代だからこそ、それぞれの中小企業が前向きに挑戦し続け、お互いに力を合わせることで、変化の時代を強く生き抜くことができると私たちは考えます。

BNIでは、中小企業をより活性化することで、社会により大きな貢献をしたいとの考えから、『BNIナショナルカンファレンス2022』をオンラインで開催します。
今回初の試みとして、公開無料セッションを企画いたしました。より多くの中小企業経営者の方々がこのイベントを通じて、より元気に、そして力を合わせることによって、より大きな社会への貢献が実現できるという確信を抱いていただけるようなイベントにしたいと考えています。

アチーブメントグループCEOの青木仁志氏と、株式会社 崎陽軒 専務取締役であり、2021年度日本青年会議所会頭も務められた野並晃氏の両氏をお迎えし、BNIジャパン代表の大野真徳を加え、パネルディスカッションをお届けします。

開催日時

2022年4月11日(月) 15:30~16:30

テーマ

『中小企業がより良い社会を創る』

パネリスト

青木 仁志 氏
(アチーブメント株式会社代表取締役会長兼社長、アチーブメントグル―プCEO)

野並 晃 氏
(株式会社崎陽軒専務取締役、公益社団法人日本青年会議所2021年度会頭)

大野 真徳
(JBNインターナショナル株式会社代表取締役、BNIジャパン代表)

参加費

無料

参加対象

どなたでもご参加可

申込方法

お申し込みはこちら